PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMが見れた、ただそれだけで。

やった~!v(≧∀≦)v うれし~! スタイルフリーのCM、3日目にしてやっと見ることができました。夜10時過ぎに平成教育委員会を見ていたら、スーパードライのCMが流れたので、おおっ、来るかもしれない!と、興奮状態で次のCM入りを凝視。すると、既にデジャヴのように感じられる見慣れた映像が(HPでハードリピートしてますから)。自分の叫び声でナレーション聞こえず(予想通り)。CMが見れた、ただ、それだけのことで、こんなにもHappyな気分になれるなんて…堺さん、ありがとう。おっと、明日のカウントダウン篤姫(総合テレビ 23:00~23:30)、見逃さないようにしなければ。

ちゃんと売り上げにも貢献してますよ(笑)。おせちとともにスタイルフリー
style free

| CM | 00時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今年もよろしく!

えんみちさま。同じようなことなさってて嬉しい私です;
コタツで居眠りしてたのに、「逢いたくて~♪」と言う音楽に反応してガバッと起きだし、娘に笑われました。
今夜のカウントダウン篤姫も、録画しなくちゃ!
初見映像もあるみたいですし。
というわけで(どんなわけだ……;)今年もよろしく。
堺イベントでたびたびお会いしたいものです。

| めりぃべる | 2008/01/04 15:22 | URL | ≫ EDIT

>めりぃべるさま
あけましておめでとうございます。新年早々、同じようなことをしている人がきっと他にもたくさんいるはず…! 今日はCMの捕獲にも成功しました(ショートバージョンですけど)。きっとめりぃべるさんとは、今年もいろいろなところでお会いできると確信しております(笑)。今年もどうぞよろしくお願いします。

| えんみち | 2008/01/05 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/105-4383885d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

