PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

昨年は堺雅人さんという素晴らしい役者さんに出会えたおかげで、とても楽しく充実した年になりました。今年も“怒涛のファン生活”を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。さて、いきなりですが、例のCMがアサヒスタイルフリーのサイトにアップされていますよ~! メイキングもなかなか良い感じ。これで元旦からテレビにかじりつかなくて済みそう。でも、やっぱり早くテレビで流れる本物が観たい~!
それから、一部の方にご心配をおかけしていたT.M.Revolutionのリアルカウントダウンライブですが、直前にチケットを譲ってくださる方が見つかって、無事に行くことができました。実は、昨夜のライブから帰ってきて、そのまま起きてる状態だったりします(笑)。西川さんと年を越すことができてジャッキーもとてもうれしそうでした。温かいコメントを下さった方、本当にありがとうございました。

| その他 | 08時02分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさん、明けましておめでとうございます。

えんみちさんが、このブログを始めてから半年、ほんとうに楽しませていただいています。
パソコンとテレビだけで、まったりのんびり堺さんのファンを続けている私にとって、えんみちさんの存在は、かけがえのないものになっています。
お仕事をしながらブログを続けていくのは、大変だと思います。
しんどい時はお休みしながら、ゆっくり続けていってくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいます!

| タルコ | 2008/01/01 12:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
昨年は壁男、音二郎千秋楽とえんみち様にお会いできてうれしかったです。
今年も何かのイベントで堺さんとえんみち様に会えることを楽しみにしています。

ジャッキー様もT.M.Revolutionのライブ行くことができて良かったです!私も以前何度か西川さんのライブ行ってたのですが、最近は堺さんにお金を使いすぎてて行けない状態です。ジャッキー様にもよろしくお伝えください。

アサヒスタイルフリーのCM、テレビ放送でみることできました!!今日は期待していましたが、これからは突然CMを見ることになるかと思うとちょっとドキドキです。思わず叫んでしまいそうで…。

| ねぎ | 2008/01/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
昨年は、何かとお世話になりました。
千秋楽の舞台も、ご一緒できて楽しかったです。

ところで、カウントダウンライブはお疲れさまでした! 
やはり、最後まで諦めないことが肝心ですよね。
えんみちさん&ジャッキーさんの情熱と行動力を見習って、私も頑張らねば(笑)。
今年も堺さんの活躍を応援して行きましょうね!!

| 七織 | 2008/01/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

>タルコさま
あけましておめでとうございます。拙ブログに最初にコメントを下さったタルコさんには大変感謝しています。「ブログって面白いなあ…」と最初に思った瞬間でした。その後も折にふれて励ましていただき、本当にありがとうございます。性格上たまに危なっかしいこともやらかしますが(笑)、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

>ねぎさま
札幌でお目にかかったときの印象が強いせいか、ねぎさんは颯爽と一人旅をしているイメージが(笑)。千秋楽でもお会いすることができてうれしかったです。アサヒスタイルフリーのCMには未だ遭遇できず…(涙)。お正月休みは比較的テレビを観る機会が多いので、気長に待つことにします。今年もまた何かのイベントでお会いしましょう!

>七織さま
あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。この業界に無知な私を導いていただき、大変感謝しております。意外なことに、西川さんも本当にカウントダウンをするライブは初めてだったようで、かなり興奮気味かつ心から楽しんでいるように見えました。今年も堺さん関係のイベントでタイミングが合えばぜひご一緒させて下さい。

| えんみち | 2008/01/02 03:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/02 13:50 | | ≫ EDIT

明けましてオメデトウ御座います。
昨年は、初めて、堺サンのプログなるものに遭遇→コメント書きという事をさせて貰い、それもこれも、えんみちサンの堺サンへの『愛』に近寄りたいなぁ、とか、話してみたいなぁと思ったからなんです。(自分語りスイマセンm(;_ _)m)本年も、そんな感じでブログを堺サンの活動を楽しみたいと思います。宜しく御願いします。
忙しいでしょうが、お体に気をつけて頑張って下さい!
CMには残念ながら、遭遇できず、微妙な年明けですが、アサヒビールのHPで拝みました。酒屋サンのポスターとかもこれからチェックですね!

PS…ジャッキーサン、善かったデスね(^-^)これからも、奥様と共に堺サンも宜しく御願いします(笑)

| 羽流 | 2008/01/02 14:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

えんみちさん、
明けましておめでとうございます。

早速リンクにあったスタイルフリーの映像見させていただきました。新年早々爽やかな堺さんを見れて幸せだわ~v-238

それでは今年一年もますますいい年になりますようにv-218

| おちゃる♪ | 2008/01/02 15:11 | URL | ≫ EDIT

今年はぜひお仲間に・・・。

えんみちさん。あけましておめでとうございます。
新参者ですがえんみちさんと七織さんについてゆきますので(勝手にごめんなさい・・・七織さんのところにも書き込みしました)
ぜひ、映画鑑賞、スタパ見学、ご一緒させて下さいまし。

アサヒのCMはHPで見ました。あの笑顔に胸キュン!!
ビール好きだから、あれは本当に幸せかみしめての、CMなんだろうなぁ。
早くオンエアーで見たいものです。

| ココロ魅かれ | 2008/01/03 00:58 | URL | ≫ EDIT

>羽流さま
あけましておめでとうございます。このようにマニアックなブログを贔屓にしていただき、本当にありがとうございます。多少ひねくれたところがあるため、「堺サンへの『愛』」も直球ではなく、変化球だったりしますが、これからも堺さんの活動を一緒に応援していただければうれしいです。
P.S.ジャッキーは年末の野郎ライブ&カウントダウンライブで完全燃焼→お正月は風邪がぶり返してダウンしています(苦笑)。

>おちゃる♪さま
あけましておめでとうございます。実は…まだテレビ放送では見れていないんです(涙)。マーフィーの法則ではないけれど、CMって意識して見ようとすると見れないもんなんだなあと。ただ、ネットでは繰り返し見ているので、曲が流れたら即座に反応できる自信アリ(笑)。今年もサッカーの応援とともに、堺さんの応援をよろしくお願いします。

>ココロ魅かれさま
あけましておめでとうございます。熱いメッセージをありがとうございます。CMのメイキングの堺さんの笑顔、いいですよね~。井川さんと握手しているところもほほえましい感じだし。今年も映画の舞台挨拶など、イベントがたくさんあるといいですね。うまくタイミングが合えばご一緒しましょう(私もまだまだ新参者ですよ~)。

| えんみち | 2008/01/03 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/104-8b0509ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

