PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ千秋楽!

あっ!! 「新・日本百景100年後に残したい日本の姿」、予約録画するの忘れた~! …と、航兄のセリフにかけて言ってみたところで、その事実が消え去る訳でもなく。やってしまいました。・°°・(;>_<;)・°°・。
原因として考えられるのは、①忘年会で深夜帰宅→そのまま爆睡→早朝シャワー後出勤というヘビーな生活が続いていた、②スタイルフリーのCM騒ぎですっかり意識から遠のいていた、③BSの予約録画は少々手続きが面倒なので、先延ばしにした結果、気づいたときには放送が終わっていた。…すべて正解!! というわけで、美しい日本の風景を観ながら、堺さんの美声に浸ってマッタリするのは、1月5日(土)の再放送までお預けです。
さて、いよいよ音二郎の舞台も明日で千秋楽! 昨日(28日)は昼公演の後、東宝主催のスタッフ・キャストへの「感謝の夕べ」があったようですね(by 阿南健治さんHP)。26日には、毎年恒例の「組!」の忘年会もあったようですし(by 鈴木砂羽さんブログ)、堺さん、二日酔いになったりしてないかしら?などと、余計な心配をしたりして(笑)。痛い出費ではありましたが、今は28日の代わりに千秋楽に行けることになって本当によかったと思っています。堺ファンの方もたくさん観に行かれるようなので、皆で伊達さん@堺さんに「お疲れさまでした!」「本当に素敵でした!」と心からエールを送りたいと思います。(中央ブロックの比較的前方。ジャッキーと一緒です)。

〔追記〕
夕方記事をアップした際、うっかりして「組!」の忘年会の日付を間違えてしまいました。昨日のことではなかったのね~。混乱させてしまってすみませんでした。そのお詫びというわけではありませんが、追加情報を二つ。本日(29日)の音二郎の昼夜のひとときには、堺さんから「クリスピーのドーナツ」(クリスピー・クリーム・ドーナツかな?)の差し入れがあったもようです(by あなけん携帯版掲示板)。アルバイトをしていらしただけあって、やっぱりドーナツがお好きなのねん♡ それから、映画『ジャージの二人』の公式サイトが開設されました。ジャージ姿で仲良く布団を干す鮎川さんと堺さん。なんて生活感あふれる別荘生活(笑)。

| 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | 17時43分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちはー。
私もBSはヒト様頼みなのでまだ未見です...。早く見たいですね。
いよいよ千秋楽ですよ!どうしよう!!!と関係ないのになんかあせってます。
ちなみに昨日も行ってきましたが(←行きすぎ)、昨日はかなりハッスル(笑)している
伊達君が見られました。他の皆さんもかなりテンション高くなっていたので、やっぱり
楽日に向けてはげしーくー!なっているのでしょうか。
明日は私はうしろの方ですが、万一「このカップルはえんみちさんに違いない!」
とピピッときたら(笑)声をかけさせてくださいね!
では明日楽しみましょう!

| quimico | 2007/12/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

>quimicoさま
私もいよいよ明日だと思うと何だか落ち着きません。ちょっと時間も早いし寝坊したらどうしよう…とか(笑)。最終クールに入って、出演者の皆さんのテンションも最高潮に達しているようなので、どんな感じになるのか、本当に楽しみです。明日、私は紫系統のコートとマフラーです。お会いできるといいですね。

| えんみち | 2007/12/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

みなさんは今日も行かれるんですね~。私は25日に行ってきました~とっても楽しかったです!!堺さんはやっぱり素敵でした~。千秋楽の感想ぜひきかせてくださいねっ☆★

ジャージの二人も公開が楽しみですねっ!情報ありがとうございます。

| オレンジ | 2007/12/30 11:06 | URL | ≫ EDIT

>オレンジさま
こんばんは! 千秋楽ならではの演出(?)やおまけもあったりして、やはり多少無理をしてでも行った甲斐がありました。それに、このブログを読んでくださる方とも何人かお会いできてうれしかった。ただ、大道具、小道具がどんどん運び出されたり、ポスターがはがされたりする様子を見ると、やはりさびしいものですね。感想は近日中にアップします。

| えんみち | 2007/12/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

本日はお疲れ様でした。
えんみちさんにもお会いできてよかったです。残念なこともありましたが...(>_<)。
でも千秋楽はやっぱり特別ですね!おまけもみられましたし、おまけのときの堺さんはもう伊達君じゃない顔してましたねえ。
しかし片づけられている様子、確かにさみしかったです。1●回も見に行くとさすがにかなり抜け殻なかんじです。でも年明けからはCMに篤姫、気が抜けませんね!来年も楽しみに読ませていただきますのでよろしくおねがいします!ではよいお年を~!

| quimico | 2007/12/31 00:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/31 00:48 | | ≫ EDIT

千秋楽

えんみちさん、堺さん大好き仲間のみなさん、千秋楽を観ることができ、よかったですね。うらやましいです。
私は4回しか観られませんでした(涙)
ぜひ、今後は「激しく!」堺さん大好き仲間に参加させてくださいまし!

千秋楽の伊達さんじゃない顔・・どんな感じでしたか?
レポを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

素の堺さんを皆さんは知っているのですよね。。どんな方ですか?
私が、観に行ったとき楽屋から出てくる堺さんと数人のファンのかたのやり取りを、それなりの距離から見ていたのですが(私は勇気がなく行けませんでした)
最後の方は、まるで何回も会っているかのようにかなり長い時間楽しそうに話していました。(かなりのファン歴の方かなぁ)

ドーナツは堺さんが並んだのかな?それともYマネージャーさんかしら?マネージャーさんは女性なのかな・・・。

では、では、おやすみなさい。

| ココロ魅かれ | 2007/12/31 01:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/31 21:19 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/01 04:58 | | ≫ EDIT

>quimicoさま
お会いすることができて、うれしかったです。千秋楽公演、いろいろなことがありましたが、やはり行ってよかったです。それにしても、堺さんのファン、本当にたくさんいらっしゃいましたね~。確かにCMや篤姫の番宣など新年早々から気が抜けない感じですが、これも“うれしい悲鳴”ということで…(笑)。また、スタジオパークなどでお会いしましょう!

>ココロ魅かれさま
私も4回組ですよ~。もっと観たい気持ちでしたが、初めての舞台としては、十分な回数かと思ったり…(どんどん増えると聞きますからね)。私も間近でお会いした経験がそれほどあるわけではありませんが、とても丁寧な受け答えをされる、きちんとした方という印象でした。今年は1月早々から篤姫やらCMやらで、ファンも盛り上がりそうですね。これからもよろしくお願いいたします(情報をありがとうございました)。

>初めまして。某ファンサイトの掲示板でよくお名前を拝見しております。大変貴重な情報をありがとうございました。なるほど、そういうことだったんですね!! うーん、いろいろ情報交換させていただきたいです(といっても、私からの情報はあまりないのですが)。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| えんみち | 2008/01/01 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/102-70a4f7f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

