PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 『アサヒスタイルフリー』テレビCMご出演!

昨日の深夜、例のごとく酔っ払い状態で帰宅すると、大河ドラマご出演以来のビッグニュースに各サイトが沸き立っていた! アサヒビールの発泡酒『スタイルフリー』の来年のテレビCMご出演ですって! しかも井川遥さんとほのぼの夫婦役で! (アサヒスタイルフリーのサイトはこちら…そのうちメイキングなんかもアップされるのかしら?)
こちとらファン歴1年にも満たない新参者ですが、長きにわたるファンの方々が「ついに…!」「待望の…!」と喜びを噛みしめていらっしゃる気持ちがとてもよく分かります…というか、すでに同じ気持ちです(笑)。
そういえば、1月2日(水)にはWOWWOWの「銘酒誕生物語~九州が生んだ人気焼酎を訪ねて~」にナレーション出演という雪松さんからの情報もありましたっけ。いずれにせよ、来年の堺さんは、お酒にまつわるテレビ出演からスタートということですね。
ところで、CMってしょっちゅう流れているような気がするのに、いざ録画しようとすると意外に難しかったりするんですよね~。元日早々テレビの前に張り付いて、大騒ぎしそうな予感アリ!?

| CM | 12時33分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

本当に、楽しみなニュースですね!
どの番組で見られるのか、わからないのがつらいところ…。私、普段ほとんどテレビを見ないんです。朝ドラくらいしか(笑)
流れる番組がわかったら、記事の中でぜひ教えてください。(ずうずうしい…。)
堺さんのCMって、これが初なのですか?何だか意外な…。でも、うれしい♪お酒も、購入してしまいそう(笑)

| よしあー | 2007/12/27 16:22 | URL | ≫ EDIT

クリスマスに風邪をひいてやっと熱が下がり、ぼーーっとしていた私も今朝このニュースを知って、びっくりでした。
いろんな俳優さんがCMに出演しているのを見るたびに、堺さんをオファーしてくれる奇特な企業はないものかと密かに思っていましたが、突然のことで夢のようです(笑)
こうなったらCMのナレーションも、堺さんの声でお願いしたいですよね。
お正月早々、テレビの前から離れられなくなりそうです。

| タルコ | 2007/12/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

ついにきましたね~!
まだファン歴が浅いのに、こんなにいいニュースばかりに恵まれていいのかしらと、恐縮してしまうほどです。。。でも、ついに堺さんの時代がきましたね~!2008年は堺雅人祭りだ~!!!

| まいななママ | 2007/12/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。「ココロ魅かれ」です。このようなブログに初めての書き込みです。
よろしくお願いいたします。
堺さんフアン歴1年くらいです。八嶋フアンの友人に誘われ「噂の男」観て以来です。
ドラマもさながら、今回の音二郎はいろいろ頑張って(席は悪いけれど)今日で4回観ました。堺さん今までで1番素敵でノリノリでしたよ。
ビールCMも嬉しい!!さっそく1日にケースで購入します。
都内在住ですが、これから皆様のお仲間にぜひ入れてください。

| ココロ魅かれ | 2007/12/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

>よしあーさま
これまで何かのCMに出ていたという類いの話は聞いたことがありませんし、この盛り上がりぶり(!)はやはり「初」だからかと。元日は夫の実家で過ごしているはずですが、発見次第、ご報告いたしますので・・・。私の場合、自分で買うだけではなく、他人にも「飲め!」とか言いそうで怖い(←ウザい奴)。

>タルコさま
ホント、オダジョー&香椎由宇ばりに“寝耳に水”なニュースでした。CMに関しては、今井朋彦さんと「W将軍」みたいな希望も囁かれましたが(笑)、非常にまっとうな路線に落ち着きましたね。私のまわりの反応で多いのは、「えっ!? 今までCMに出てなかったっけ?」というもの。意外と出ていそうな印象があるのかしら?それとも私に気を遣ってる?(笑)

>まいななママさま
私もファンになってから、主演を含む映画の公開、主要な役を務める舞台が始まり、来年の大河ドラマとCMへのご出演が決定・・・と話題に事欠くことなく、本当に応援のし甲斐があります! 私も「来年は来ちゃいますよ~!」とかまわりに冗談半分に言っているのですが、本当にいろいろ楽しみですよね。

>ココロ魅かれさま
初めまして! 「噂の男」からのファンとのことで、堺ファンの先輩ですね。「噂の男」はそのうちにDVDを購入して観たいと思っています。(←HPの堺さんのコメントの一番最後の「ちっちゃいバイバイ」にやられました/苦笑)「今までで一番素敵でノリノリ」な伊達さん、見たかったなあ~! どうか千秋楽までそのノリを続けてくださいますように!

| えんみち | 2007/12/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

あけまして、堺サンになるといいなぁ~

盛り上がってますね。真偽は如何なものかと思い、ネットで飛び回りましたが、ホントで嬉しい!
元旦に、堺サンを拝めたら、一年HAPPYに過ごせるという願掛けはどうでしょうか(笑)
別の方のお話に便乗ですが、『噂な男』はとてもエグいし、あまり後味よいお話ではないですが、役者が演技を楽しんでいるというのが、コメンタリーを見ると善く判ります。コメンタリーは堺サン不参加なのに堺サンファンにはとてもオイシイので、是非、自分へのお年玉に!
来年も舞台を…と密かに期待しています。明日から寒いようなので、風邪など召しませんように!
では。

| 羽流 | 2007/12/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

>羽流さま
こんばんは! 元旦にCMの堺さんを拝めたら…という願掛け、いいですね~。ただ、先日ちょっとネットを眺めていたら、CMソングを歌うMONKY MAJIKに関して「CMは12月31日からオンエアされる」という記事を発見。http://touch.natalie.mu/news/show/id/4768
これはちょっと31日から気が抜けないかも(笑)。『噂の男』に関する情報もありがとうございました。(堺さん不参加でも)コメンタリーは必見の内容なのですね。音二郎が終わったら、舞台の堺さんが恋しくなってDVDを買ってしまいそうです。

| えんみち | 2007/12/29 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/101-5178e619

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

