PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランチ流

昨日の「王様のブランチ」のやさぐれぱんだの紹介は、ちょっと肩透かしの内容でしたね。
せめて、ひと笑いさせてくれるぐらいの長さで見せてほしかったです。
ただ、映像が流れている間、右上の小窓に出てくるブランチの出演者が、おまさちゃん、伊東甲子太郎、深雪太夫だったのは、ちょっとだけ面白かったけれど…。
このブログへのコメントで教えていただいたのですが、Gyao無料動画配信で、やさぐれぱんだの「コールミー」と「こくられる」のエピソードが観られます(8/27日まで)。「王様のブランチ」の鬱憤はこれで晴らしましょう!

さて、「ぱんだ園長の日記」によると、以前よりアナウンスされていたDVDでーた、読売新聞(夕刊)、H、ananのほかに、Quick Japan(8/13発売号)、ヴィレッジ・ヴァンガード・プレス(8月号・8/1から配布)でも、やさぐれぱんだ関連の記事が紹介されるそうです。
あっ、そうだ。明日からいよいよ新聞・雑誌掲載“怒涛の3連チャン”ですよ~!

| テレビ | 16時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/10-3f443801

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

