2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「キリンの泡」発売&「リーガル・ハイ」予告

今日(20日)は「キリンの泡」TVCMと「リーガル・ハイ」特報予告という2つの初出し映像が流れたうれしい一日でした。「キリンの泡」は「大人のくつろぎタイム」にふさわしい炭酸飲料という触れ込みだったので、きっとリラックスした感じの堺さんが見られるだろうと予想していましたが、まさかお風呂シーンから始まるとは…。湯船につかっているときの表情の変化も一瞬見えるキレイな背中もいい感じです(笑)。我が家ではすでに3~4本消費しておりますが、ほどよい甘さと軽めの炭酸がこれまたいい感じ。味はシードルに似ていますが、香りと味にさらに深みがあるというか。これでカロリーオフというのもうれしい。

≫ 続きを読む


| CM | 01時39分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第35回日本アカデミー賞授賞式

本日(4日)は4月スタートの新ドラマ「リーガル・ハイ」(フジテレビ系列)の顔合わせとリハーサルが行われたようで、いよいよドラマのお仕事が本格始動となるようです。田口淳之介さん@KAT-TUNや矢野聖人さんなどのレギュラー出演者も追加発表され、徐々に「リーガル・ハイ」の公式サイトも盛り上がってきましたが、有り合わせの材料で間に合わせた感じのトップ画像が入れ替わるのを今か今かと心待ちにしております(笑)。
さて、日本アカデミー賞授賞式の模様が日本テレビで放送されましたが(2日)、今年も懲りずに授賞式の会場に行ってまいりました。“費用対効果”を考えるとかなり厳しいものがありますが、遠くからとはいえ生の堺さんの姿を拝めること、また、これほど多くの日本映画を代表するキャストやスタッフが一堂に会する機会はないこと、また日本映画最大の祭典という華やかでゴージャスな雰囲気に浸ることができるということで、堺さんが優秀賞をお取りになった年はなんとか頑張って参加したいと思っているんですけどね…。そして、いつか堺さんが最優秀賞に選ばれるその瞬間をこの目で見たいという野望がムクムクと頭をもたげております(笑)。

≫ 続きを読む

| その他 | 03時23分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

