| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南極大陸初回スペシャル[追加リンクあり]

まずは、大変遅くなりましたが、38歳のお誕生日おめでとうございます(10月14日)。今年は「日輪の遺産」「ツレうつ」「塚原卜伝」「南極大陸」と、外見も内面もまったく異なる役を同時にいくつも観ることができて本当に幸せです。とくに10月に入ってからは、今年前半の地道(地味?)な努力の積み重ねがようやく花開き、まさに実りの秋の様相を呈しているというか。よもや日曜日のゴールデンタイムにBSプレミアムの時代劇とTBSの日曜劇場をハシゴして楽しむなどという幸せな時代がやって来ようとは!!(これを超えるのは大河くらいしか・・・笑) 新作映画のニュースも聞こえてきており、来年以降もますますのご活躍をお祈りしています。

≫ 続きを読む


| 南極大陸 | 02時26分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

根室で宮司さんとお友達に!?

21日(土)より銀座・松崎画廊にて「7人の世界展」(堺克弘・三輪廉浩・佐藤ちか子・間美恵・長岡保・太田恵 )が開催されています。行かれた方の感想を見ると、どなたも素晴らしかった!楽しかった!と絶賛されているので、またぜひ銀座に行かなければ・・・(ブログのテーマが最近なんだかわからなくなりつつある・・・/苦笑)。

≫ 続きを読む

| 南極大陸 | 02時49分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南極大陸(仮)にご出演!

最近は『ツレがうつになりまして。』『その後のツレがうつになりまして。』、さらに『イグアナの嫁』『イグアナの嫁2 私が結婚できるとは』まで読破して、すっかり“貂々ワールド”にハマッていた私ですが、またまた新しいビッグなお仕事情報が飛び込んで来ました!! 今年10月にスタートするTBS開局60周年記念の連続ドラマ「南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~(仮)」に、主演の木村拓哉さん演じる副隊長のライバル役としてご出演されるそうです。共演は、柴田恭兵さん、寺島進さん、香川照之さん、緒形直人さん、山本裕典さんなど。
『エンジン』以来の木村さんのライバル役(?)とか、久しぶりの『ヒミ花』メンバー(寺島進さん&山本裕典さん)との共演とか、またまた「南極」ですか!?とか、突っ込みどころが多すぎて、逆にどこに突っ込んだらいいのかわからないという(苦笑)。「TBS連ドラ史上最大の制作費をかける」(南極ロケも検討)ビッグプロジェクトに抜擢されるというのは、堺さんが業界からそれだけ高い評価を受けているという証左でもあり、大変喜ばしいことだと思うのですが、ビミョーに手放しで喜べない気分なのはなぜなんでしょうf(^^;)  あまりに気合の入りすぎたドラマで視聴率に一喜一憂するのが正直シンドイのか、今年の秋は舞台(劇団☆新感線の『髑髏城の七人 』とか)に出演して欲しいと思っていたのが無理だとわかったからなのか、それとも・・・(ゴホン)。とはいえ、最近ずっと主演作品が続いていたので、脇からドラマを盛り立てる堺さんの光る演技が観られるのはとても楽しみです。
『ツレうつ』撮影終了後、2月に『南極大陸(仮)』クランクイン、5月に『ブッダ』公開、8月下旬に『日輪の遺産』公開、10月から『南極大陸』放送開始、11月に『ツレうつ』公開・・・。今年もすでに終わったような気分になってきました(笑)。

≫ 続きを読む

| 南極大陸 | 02時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

