| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角川映画宣伝部ツイート情報

今日は間の悪い一日でした。今日の「はなまるマーケット」(ゲスト:高良健吾さん)で堺克弘さんの作品が紹介されるかも・・・というお知らせメールをもらったのは会社へ向かう電車の中。夫がまだ家にいれば録画しておいてもらおうと思い、メールするが返事はなく。そうだ、スマートフォンはワンセグ録画ができるんだった!と思いついて「はなまる」(TBS)に合わせ、それっぽい写真が出てきた!と思った瞬間、夫からの着信。切ってもまたすぐにかかってくるし(汗)。

≫ 続きを読む


| 日輪の遺産 | 02時04分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「日輪の遺産」完成報告会見[追記あり]

本日(19日)、「日輪の遺産」の完成報告会見がスペースFS汐留(東京都港区)で行われ、主演の堺さん、福士誠治さん、八千草薫さん、原作者の浅田次郎氏、監督の佐々部清氏が出席。「南極大陸」の根室ロケに入ってからしばらく表に出てこられなかったので、久しぶりに見る現在(いま)の堺さんに大興奮!(笑) 「ツレうつ」のときの、頬がこけ、輪郭が鋭角になった顔が少し丸みを帯びていて安心しました。動画や写真の堺さんが妙に神妙な面持ちなのは、この映画のテーマがシリアスだからか、それとも東日本大震災についての想いの表れなのか・・・。

≫ 続きを読む

| 日輪の遺産 | 01時03分 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

日輪の遺産 丸刈りの軍人姿を披露!

先日の「ネイティブ・アメリカン」(WOWOW)について感想を書きたいところですが、今日も深夜になってしまったので、「日輪の遺産」のロケ現場が公開され、堺さんの軍人姿がついに明らかになった(デビュー以来初めての丸刈り!)というニュースをとりいそぎ…。隣りの獅童さんと福士くんの軍人姿が板に付きすぎてて、あれと比べられちゃ~ってところはありますが(f^^) 想像よりずっとお似合いでした。「最初に鏡を見たときは“ギョッ”としたが、手間がかからず、日常生活には便利ですね」とまんざらでもない様子とか。「クヒオ大佐」の付け鼻のときと、どちらが衝撃が大きかったのかお伺いしたいものです(笑)。

≫ 続きを読む

| 日輪の遺産 | 02時39分 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

映画「日輪の遺産」にご出演!!

ドラマかドキュメンタリーかと首を長くして待っていたら、なんと“主演映画”のビッグニュース!!(>Kさま、Iさま、オレンジピールさま、今朝はうれしい情報をありがとうございました。)あんまり音沙汰がないので、もしかして最近の主演映画の中で、1つくらいメガヒットがないとお呼びがかからなくなるのか!?とか、つまらんことまで考えてしまいました(苦笑)。
まさにシアタースタッフ映画祭の授賞式にギリギリ間に合ったというタイミング。久しぶりにファンが集まるのに、「お仕事情報ないね~(´・ω・`) ショボーン」みたいな雰囲気にならなくて本当に良かった。これで無事盛り上がれます(笑)。クランクインは24日とのこと。あまり日にちがない…というか、映画祭の前日じゃありませんか!! 授賞式は撮影を抜け出して来るのだろうか?などと、若干心配になったりして…。
3月初旬に千葉県の館山でロケハン行っていたという情報もあるようですが、撮影場所や期間など、続報が出るのを楽しみにしたいと思います。以下、「スポーツ報知」の記事(4月22日付)より引用。堺さんの写真は田辺公式サイトの写真と同じ。他に、共演者の中村獅童さん、八千草薫さん、福士誠治さん、ユースケ・サンタマリアさん、原作者の浅田次郎さん、佐々部監督の写真あり。

≫ 続きを読む

| 日輪の遺産 | 01時24分 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

