| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛新党! ♯26クリスマスSP

さっき番組の公式サイトを見たら、「半年間ご清聴ありがとうございました! 恋愛新党は永久に不滅です!!」の文字が。ううっ淋しい(*ノ_<*) これから先、堺さんのテレビ出演予定が(『篤姫』を除いて)何もないことがさらに淋しさを増幅させますねー(T_T)  何か情報をくれ~ぃ(←心の叫び)
昨日(26日)の堺党首と塚地秘書は、TVnaviの写真にあったサンタクロースとトナカイの格好で登場。その季節外れの格好のまま演説を始める堺党首(「メリークリスマース!」の声、なんて張りがあるんだ~)。初めのうちこそ面白がって見ていましたが、だんだんと普段のスマートな党首が見たーい!という欲求がムクムクと。だって、髭とか邪魔なんだもーん(笑)。制作サイドもその辺はちゃんと心得ているようで、サンタの衣装は途中で脱ぐ流れになっていました。ちなみに、塚地秘書は最後までずっとトナカイのまま。でも、こちらはすごくキュートで可愛い~!(笑) とくに橇(そり)を引っ張るところとかラブリーでした。

≫ 続きを読む


| 恋愛新党! | 06時29分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛新党! ♯25キャバ嬢ブーム

19日の「恋愛新党」。今回塚地秘書が用意した演説内容は、「太っている男がタイプという女性は素晴らしい理論」。これを支持者の前で訴えることで塚地秘書自らのチャンスを広げようという魂胆でしたが、いつものようにあえなく不採用に。ただ、塚地秘書の提案を却下するときの堺党首の表情がいつもと違~う! 哀れむような微笑で塚地秘書の顔を覗きこむ党首に大爆笑 (≧∇≦)  のっけからやって下さいました。

≫ 続きを読む

| 恋愛新党! | 04時10分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛新党! ♯24女性のコンプレックス

こうな~んにも情報がないと、次の出演作とか演じてほしい役とか、妄想ばっかりが膨らみますねえ。ここ数日は、寺脇康文さんの後任の刑事役(=水谷豊の新しい相棒)という可能性も全くないわけではないかも…という考えが頭から離れなくなり(>ちいさま)、もしかして、和泉監督の『氷の華』出演はそのフラグ!?とか、撮影現場に水谷さんがいらしてたけど、実は顔合わせ!?とか。お願いですから、誰か止めてください(笑)。
さて、一昨日(12日)の恋愛新党。舞台の袖でイライラしながら堺党首を待つ塚地秘書。「はあ、マズい! 予定の時間を大幅に過ぎている!」。いつもなら「堺党首は何をやっているんだ!」と続くところ、「まあでも、いま最も旬な男だから仕方がないか」。「“旬な男”なのに、今後の出演作が一つもはっきりしてないってどういうこと!?」と、つい八つ当たりの一つも言いたくなるというもの(苦笑)。

≫ 続きを読む

| 恋愛新党! | 02時45分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛新党! ♯19恋愛が奇跡を起こす

今日(9日)はジャッキー・チェンの新作映画『ドラゴン・キングダム』を観てきました。そして、明日はabingdon boys schoolのライブ(ZEPP TOKYO)に行く予定。ジャッキー(←夫)には堺さん関係のイベントにずいぶん付き合ってもらっていますからね。…なんて偉そうに言ってますが、堺さんの出演映画に比べて、『ドラゴン・キングダム』を観に行くペースのゆっくりなこと(^^; ジャッキー・チェンの映画は近年欠かさず観ていますけれど、今回はジェット・リーとの超絶技の競い合いが見事で、かなりオススメです(笑)。

≫ 続きを読む

| 恋愛新党! | 05時34分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛新党! ♯09結婚式

本日(31日)は、井上和香・西川貴教主演の映画『コラソン de メロン』の初日舞台挨拶を観るため、お台場シネマメディアージュへ。西新井の舞台挨拶をファン仲間と鑑賞後、大急ぎでお台場に飛んで来たジャッキーと合流。1週間前の『アフタースクール』とちょうど逆のパターン。毎週こんなことばかりして、他にやることはないのか!と言われそうな、しょーもない“似た者”夫婦であります(苦笑)。
映画のほうは、素晴らしい出来!とまでは言えないまでも、主演の二人の魅力が存分に引き出され、ときどきクスリと笑わされたり、ほろりとさせられたりする、かわいらしい作品でした。二人のファンにはたまらないでしょうね。舞台挨拶のトーク、西川さんのしゃべりの上手さには定評がありますが、井上さんからも気の利いた発言がポンポン飛び出して、抜群に面白かったです。井上さんに対する好感度がかなり上がりました。
映画鑑賞後、パンフレットを買いに行ったジャッキーを待ちながらロビーをうろうろしていたら、なんと三谷幸喜氏とすれ違ってびっくり! 握手の求めに気さくに応じながら、ごく自然にロビーを歩いていらっしゃいました。『ザ・マジックアワー』の宣伝絡みでフジテレビに来て、ついでに映画館に立ち寄られたんでしょうかねえ。「『新選組!』のファンです!」とか言って、握手してもらえばよかったかしら?(笑)

≫ 続きを読む

| 恋愛新党! | 04時57分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛新党! ♯07渋谷

『アフタースクール』初日舞台挨拶のチケット争奪戦、予想以上に厳しかったですね~!(汗)。私は最寄りのぴあ店舗に並んで(7番目でした)、何とかギリギリ後ろの方の席が取れましたけど、周囲では頑張ったけど取れなかった!(ToT)という声が非常に多くて…。今日は小田和正さんのコンサートのチケット発売日だったらしく、そのために並んでいた方も多かったですね。こちらも瞬殺でソールドアウトでした。

さて、昨夜(16日)の「恋愛新党!」のテーマは「渋谷」。今回は“文化や流行”ではなく、土地自体が恋愛の邪魔をしているということのよう。まず、「渋谷」はデートする男女にとって“アリ地獄”であると主張する堺党首。そのことを立証するエピソードは、気になる女性とのデートが一次会のみで終わってしまい、次のステップ(2軒目の店)に進めなかったというもの。「私はちょっといいなあ~と思っていた女性を誘い…」「私がかなりいいなあ~と思っていた女性を誘い…」。毎回思うんですが、一体何人の女性を誘っているんだ。いや、一体気になる女性が何人いるんだ…堺党首(汗)。
渋谷はとにかく坂だらけで、最初の店を出て2軒目を探すべく街を歩いていると、駅に向かう坂を下りて行く人の波に飲まれ、気づいたときは目の前が渋谷駅という状況になってしまう。つまり、意志なき者はすべて駅へと吸い込んでいくアリ地獄のような街というわけ。なるほどね~!(妙に納得)

≫ 続きを読む

| 恋愛新党! | 01時54分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛新党! ♯05占い

あと半日(12時間)ちょっとで土曜スタジオパークですよ~。久しぶりに近くで生堺さんを拝める(最悪でも遠くからチラッと見れる)と思うと、テンション上がります。あ~緊張して熱出てきそう(笑)。その前にやるべきことをきちんとやっておかねば…という訳で、ほとんど周回遅れの「恋愛新党!」です。
さて、堺党首が「恋愛新党の今回のテーマ、それは『占い』です」と言ったとたんに、党首の顔がモノクロになり、右へスライド。効果音とともに「『占い』が恋愛の障害になっている」という文字がバーンと。バックには恋愛新党のシンボルマーク。おっ…これは新しい演出! 確実にバージョンアップしているのがうれしいですね。

≫ 続きを読む

| 恋愛新党! | 00時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛新党! ♯04メイク

最近、いろいろとイベント続きなうえに、レギュラー2本(篤姫&恋愛新党)があるので、ちょっと休んでいると、どんどん押せ押せになっちゃうんですよね(苦笑)。うちのブログは堺さんネタオンリーなのに、なんでこんなに忙しいんだろ。…いやいや、それだけ堺さんが売れっ子になった証拠だから、むしろ喜ばなくてはなりませんね。反省、反省(汗)。
さて、今回のテーマは「メイク」。おっとその前に、前番組の「HAPPY!」からご覧になっていた方はお気づきだと思いますが、番組と番組の間に「スタイルフリー」のCMが流れましたね~。「なにこれ! サービス? サービス?」と大騒ぎな私(笑)。
いつものように、大幅に遅れて会場入りした堺党首。今回は塚地秘書が渡す原稿を叩き落とすのではなく、上に放り投げるという新たな技で意思表示(笑)。改めて見直してみて、堺党首が到着するまでのつなぎに塚地秘書がやろうとしていた「もし有名人が日用品だったらシリーズ」に爆笑してしまいました。「もし森進一が電子レンジだったら。チ゛ーン、チ゛ィィィーン(←森進一の顔&声マネ)」って面白すぎる…!(T-T)ノ_彡☆ 以下、ネタバレあり。

≫ 続きを読む

| 恋愛新党! | 03時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

