| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世にも奇妙な物語  フラッシュバック

また、死んじゃう役でしたね(苦笑)。ストーリーもまずまず面白かったし、いろいろな役、いろいろな表情の堺さんが楽しめて、おなかいっぱいになりました。「パパ!」とか「課長!」とか呼ばれる役(←普通のドラマにありがちな役)を最近あまり観ていなかったので、何だか新鮮に感じられました。奥さんの首を絞めている幻覚を見て、ガバッと起きるシーン、「『壁男』かい!」とジャッキーと同時に突っ込んじゃいました(笑)。
個人的にツボだったシーンを3つほど。①FEDを使って殺人犯の疑似体験をしている最中の表情(←チュッパチャプスを口から取り出すとき)が結構セクシーで、おおっ!(◎_◎;) と思わず見入ってしまいました(焦)。②奥さんに「ピーターパンに弟なんていたっけ?」と訊かれて、「ん?ん?」と新聞から顔を上げるシーン、表情がむちゃくちゃかわいいんですけど。③子どもの首を絞めている幻覚に、「あ゛ー!」と課長デスクで叫んだ後の歩き方。ギクシャク歩きがリアルマンガみたいで可笑しいです。
「世にも奇妙な物語」は一応5編とも観ましたが、『フラッシュバック』を除けば、個人的には『透き通った一日』が割と好みでした。堺さんのが大トリだったおかげで、最後までお楽しみをとっておきつつ、全ての話を観ることができて、よかったかもしれません。でも、もし堺さんのファンでなかったら、2番目か3番目で挫折していた可能性大だなあ…。

| 世にも奇妙な物語 | 02時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「世にも奇妙な物語」にご出演決定!

「よにきみょ」(舌かみそうな略語/笑)ご出演の噂を聞きつけて、情報源を探してきました。またいつものようにGASE(ガセ)かと思いきや、今回は本当でしたよ~! 今週の『ザ テレビジョン』(表紙はNEWS)の11ページ。「日時は未定だが『世にも奇妙な物語’08 春の特別編』も決定。タモリ、伊藤英明、北乃きい、堺雅人、船越英一郎らが出演」の文字がしっかりと。『篤姫』撮影の合間にコソコソ何をしているのかと思ったら(違)、こんな仕事をされておられたのですねー! 昨年の「春の特別編」の放送は3月26日だったようなので、3月末頃でしょうか。

≫ 続きを読む

| 世にも奇妙な物語 | 22時57分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

