| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「キリンの泡」発売&「リーガル・ハイ」予告

今日(20日)は「キリンの泡」TVCMと「リーガル・ハイ」特報予告という2つの初出し映像が流れたうれしい一日でした。「キリンの泡」は「大人のくつろぎタイム」にふさわしい炭酸飲料という触れ込みだったので、きっとリラックスした感じの堺さんが見られるだろうと予想していましたが、まさかお風呂シーンから始まるとは…。湯船につかっているときの表情の変化も一瞬見えるキレイな背中もいい感じです(笑)。我が家ではすでに3~4本消費しておりますが、ほどよい甘さと軽めの炭酸がこれまたいい感じ。味はシードルに似ていますが、香りと味にさらに深みがあるというか。これでカロリーオフというのもうれしい。

≫ 続きを読む


| CM | 01時39分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスタックCM放映開始!!

昨日の心配は杞憂に終わり、無事初日にCMをゲットできました!! 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の前半のほうのCMタイムに「ひきはじめ男性篇」と「複合症状篇」が連続で流れました。「男性篇」だけでもうれしかったのに、その後に「複合篇」までついてきたときの喜びをなんと表現したら…+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  
ナレーションのあとの「エスタックイブファイン。薬剤師さんに相談してください」という言葉がなんとも心地良いですねぇ。堺さんの優しくて誠実で信頼の置けそうな感じが「風邪薬」にぴったりというか、具合が悪くなったらぜったいに頼りたくなること請け合いというか…(笑)。
エスエス製薬の提供番組としては、上記のほか「AKBINGO!」「ニュースJAPAN」「新堂本兄弟」(いずれもフジテレビ系列の番組)などがあるそうですので、ぜひチェックしてみてください。「今すぐ見たい!」という方は、エスエス製薬のサイト(→コチラ)でどうぞ~。撮影エピソードも少しですが載っています。

| CM | 01時56分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスタックの広告にご登場!!

巷で噂の「エスタック」の広告、昨日(4日)の朝日新聞の夕刊でようやく目にすることができました。九州、中部、東北など各地の新聞に順次掲載されたあとに、関東上陸。しかし、夕刊? いったいどういう広告戦略なんだ(笑)。エスエス製薬のニュースリリースを毎日チェックしているんですけれど、なかなか載らないですね~。広告があまりに古典的すぎるとか文句はいいませんので(苦笑)、TVCMへの起用もぜひよろしくお願いします!!

≫ 続きを読む

| CM | 15時25分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道新聞CMにご登場!

北海道新聞のCMに堺さんご登場のニュース! 北海道新聞社のサイトの会社概要のところで、「社会人編」&「活字編」2パターンのCMを見ることができますが、やはりテレビでCMに出逢える北海道の皆さんがうらやまし~い!
実は、『壁男』の録音を担当された秋元大輔さんのブログに、堺さんのCM撮影をしたという記事(3月16日付)があり、ずっと気にかかっていたのですが、このことだったのね~!とようやくスッキリ。このCMを制作したのも、実は早川監督だったりして…。(真相やいかに?)
『壁男』公開時に、多くのメディアから注目され、今回のCMでさらに知名度アップ。北海道で堺雅人は結構メジャーになりつつあるんじゃ…? 今年の秋に北海道陸別町に行く予定なので、確かめて来ま~す!(笑)

| CM | 01時41分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アサヒスタイルフリーCM第2弾

スタイルフリーのCM第2弾(「初夏のベランダ」篇)の放送が始まっているそうですね。まだテレビでは観ていませんが、早速サイトのCM情報でチェックしました。最近気のせいか、「糖質ゼロ」を謳ったビールや発泡酒が増えてきた気がしますが、スタイルフリーのCMは春の陽だまりのような暖かくホッとする雰囲気があって、とても気に入っています。メイキングによると、堺さんが手に持っているレトロな感じのカメラは、妻(井川さん)のお父さんから譲り受けたという設定なんだそうで。そういうのって、素敵ですよね~(*^-^*)

| CM | 22時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMが見れた、ただそれだけで。

やった~!v(≧∀≦)v うれし~! スタイルフリーのCM、3日目にしてやっと見ることができました。夜10時過ぎに平成教育委員会を見ていたら、スーパードライのCMが流れたので、おおっ、来るかもしれない!と、興奮状態で次のCM入りを凝視。すると、既にデジャヴのように感じられる見慣れた映像が(HPでハードリピートしてますから)。自分の叫び声でナレーション聞こえず(予想通り)。CMが見れた、ただ、それだけのことで、こんなにもHappyな気分になれるなんて…堺さん、ありがとう。おっと、明日のカウントダウン篤姫(総合テレビ 23:00~23:30)、見逃さないようにしなければ。

ちゃんと売り上げにも貢献してますよ(笑)。おせちとともにスタイルフリー
style free

| CM | 00時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 『アサヒスタイルフリー』テレビCMご出演!

昨日の深夜、例のごとく酔っ払い状態で帰宅すると、大河ドラマご出演以来のビッグニュースに各サイトが沸き立っていた! アサヒビールの発泡酒『スタイルフリー』の来年のテレビCMご出演ですって! しかも井川遥さんとほのぼの夫婦役で! (アサヒスタイルフリーのサイトはこちら…そのうちメイキングなんかもアップされるのかしら?)
こちとらファン歴1年にも満たない新参者ですが、長きにわたるファンの方々が「ついに…!」「待望の…!」と喜びを噛みしめていらっしゃる気持ちがとてもよく分かります…というか、すでに同じ気持ちです(笑)。
そういえば、1月2日(水)にはWOWWOWの「銘酒誕生物語~九州が生んだ人気焼酎を訪ねて~」にナレーション出演という雪松さんからの情報もありましたっけ。いずれにせよ、来年の堺さんは、お酒にまつわるテレビ出演からスタートということですね。
ところで、CMってしょっちゅう流れているような気がするのに、いざ録画しようとすると意外に難しかったりするんですよね~。元日早々テレビの前に張り付いて、大騒ぎしそうな予感アリ!?

| CM | 12時33分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

