| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「蛮幽鬼」稽古初日&「ほぼ日」コンテンツに登場!

22日から始まる全国公開を前に、連日立ち見が出るほどの盛況ぶりだという「南極料理人」。雑誌「ぴあ」の調査による満足度ランキング(8月7日、8日、12日、15日公開の映画)でも見事トップに輝いたそうで、おめでとうございます`*:;,.★ ~☆・:.,;* 
実は来週、「南極料理人」とのコラボ企画を展開中の渋谷のPICO BAR(→コチラ)に友人たちと行くことになり、ややテンション上がり気味の私(笑)。「映画の中でも登場する名物料理をPICO BAR風のフリットに。普通のエビフライとはひと味違ったスペシャルなエビフライをお楽しみ下さい 」。せっかくなので、この「伊勢えびのフライ」は是非とも注文したいけど、「時価」ってのがちょっと…。一体いくらなんだろう(汗)。

≫ 続きを読む


| WEB | 02時41分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ日刊イトイ新聞  堺雅人さんの本棚。 

ほぼ日刊イトイ新聞の「堺雅人さんの本棚。」、ようやく5冊(プラス1冊)が揃いました。テーマは「酩酊状態で読む5冊」。“ほろ酔い”とかじゃなく“酩酊(めいてい)”。ろれつが回らなくなったり、千鳥足になるくらいの状態ですからね。普通の人なら本を開いて数分で気持ちよく眠りにつけそうですが、さすがは堺さん。読み飛ばしながらも、一応それなりに読書ができるんですね。ある種特技ですよ、それは。
哲学書、紀行文、歌集、ミステリー、エッセー…となかなかバランスのとれたセレクション。解説も肩肘の張らないくだけた文章で読みやすく、何となく手に取ってみようかな…?という気にさせられます。

≫ 続きを読む

| WEB | 01時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

